気まぐれ CanLog

自分のペースで、気まぐれ備忘録 ☺︎︎✍︎

77

2020.03.20 ( Fri ) 🎭
( こんなご時世だから…。と思い、以下、下書きにずっと保存しておいてたインスタの投稿と加筆した内容。)

今年初春馬くん🌸🐎
本当は2回観に行く予定だったんだけど、1回目はコロナで中止に。
2回目は中止か幕が上がるか本当にギリギリのところだったけど、初日として観に行くことができました。

罪と罰ぶりの春馬くんの生のお芝居。

細心の注意を払い対策をして幕を上げてくださったこと、本当に嬉しかった。
予定よりも延期になってしまった初日。
出演する方々の素晴らしい演技とちょっぴり伝わってきた緊張感が相まって、観劇する側としてもこうして舞台を観られることが当たり前ではないことを感じました。

最後の挨拶での座長の言葉。出演する皆さんの熱意や子役の子たちを気遣う春馬くんの姿、あの笑顔が見られて感動して涙が出ました。

.

.

.

生のお芝居って本当に素晴らしい。
もっともっともーっとたくさん春馬くんのお芝居を観に行きたかった。舞台に立つ春馬くんを観たかった。

現実を受け入れるまで時間がかかると思います。落ち着く日なんてくるのかな? 時間が解決してくれるのかな? そんなことは今のところ自分にもわからないけど、無理せず、自分のペースで受け入れようとは思っていて、少しずつ気持ちも復活してきています。

今までのようにこの先も大好きな結衣ちゃんや嵐、アミューズ所属の俳優さんや女優さん、その他共演経験がある素敵な人たちを観る度に春馬くんのことを自然と考えてしまう癖は抜けないと思うけど、これからも大好きなのは変わらないし、同じ時代を生きられたことが幸せです。
たくさんの作品を通して楽しませてくれて、元気を与えてくれて、本当にありがとう。

撮ってある分のドラマが放送されて、公開される映画もまた増えて。たくさんお仕事してたんだなあ…。って思う気持ちと、

生きる糧をくれて楽しみを残してくれてありがとうっていう気持ち。
それが無くなったら…。なんて考えちゃう時もあるけど、そしたら出演作品を観て観て観まくればいいよね!

77日っていうわたしが好きな数字(7)が並んでたから今日残しておこうって思い立ち投稿。

Don't forget smiling
笑って免疫力上げていこう☺︎✌︎

f:id:can28yhj:20201003231741j:image
f:id:can28yhj:20201003231745j:image
f:id:can28yhj:20201003231738j:image