気まぐれ CanLog

自分のペースで、気まぐれ備忘録 ☺︎︎✍︎

葬儀を終えたんだね…。

昨日の事務所からのお知らせを読んで、なんだろう。悲しみという感情がようやく顔を出したような気がする。

 

"誠実" "チャーミング" って言葉がこんなにも似合う人他にいる?ってくらいピッタリなんだよなあ…

 

三浦春馬は今後もアミューズのアーティストであり、私たちのかけがえのない仲間であることに変わりありません。』(原文ママ)

 

真実がなんなのかは分からない。知りたい気持ちはある。でも、それを無闇に探るのはすごく自分にダメージが大きいからできない。

春馬のために。となるファンの気持ちも分かるけど、憶測や噂が飛び交うSNSが本当に怖くなった。

自分を守るためには、断つのが一番だと感じた。

 

事務所からのお知らせを読んだあと、『たぶん。』を引っ張り出してインタビュー記事を読んでみたよ。17歳の素直な春馬くんの気持ちが溢れててすごく微笑ましく感じた。その後、ふれる も読んだんだ。仕事に対してたくさんのエネルギーを注いでいるからこそ、悩みとかも増えたんだろうな。わたしには計り知れないけど、感謝の気持ちをもつとか、楽しむとか、すごくこれからの自分の人生のキーワードにしたいなって感じたそんな夜だった。

 

改めて、素敵な作品を観せてくれて本当にありがとう。これからもたくさんたくさん観て、春馬くんから元気をもらいたいと思います

 

昨日、ごくせん THE MOVIE が届きました🎬 明後日からの連休で観ようと思います☺️

 

今日は曇り空☁️

さて、今日も一日がんばろう

 

今日、土用の丑の日なんだね!

春馬くんだったらうなぎをどうやって食べ合わせるのかなあ…。