気まぐれ CanLog

自分のペースで、気まぐれ備忘録 ☺︎︎✍︎

don't forget smiling

We are havin through hard time

But don't forget smiling

Because to smile is Increasing

 your Immune system

 

僕たちは辛い時間を過ごしているけど、

でも笑顔は忘れないで!

だって笑顔は免疫力を上げてくれるからね。

 

高畑充希ちゃんの公式Instagramより。

 

日にちが経つとあらゆる情報が飛び交ってて、なんだか勝手にいろんなことを言ってる人たちが目に入ってきてしまうのが嫌で。しばらくの間、情報源から離れてみることにした。

 

おはよう🌞

今日は朝から曇ってるけど、太陽が顔を出してる!

シャッフルで流した一発目、春馬くんの YOU だった。春馬くんの曲が来るそんな予感はイヤホンをした時から思ってたけどその通りだった、さすが!(笑)