気まぐれ CanLog

自分のペースで、気まぐれ備忘録 ☺︎︎✍︎

🎬

遅ればせながら、2月10日(金)

一週間フレンズ。」試写会  行ってきました!

 

感想としては、

" 泣けます、感動します " 

 

あと劇中に出てくるセリフ「友達になってください」

この言葉って口に出そうとすると意外と緊張するよね…(笑)
小・中学生以来この言葉遣ってないなあ、

なんだか懐かしい響きだなあ、なんて思いながら映画を観ていました。

 

純粋に香織ちゃんを想う祐樹くん、

どんなに拒否されても

前向きにアクションを起こす祐樹くん。

そんな一生懸命なところがすごく素敵でした。

 

1週間で記憶を無くしてしまう ことから

人と関わることをしない香織ちゃん。

毎週見る交換日記のおかげで

祐樹くんの存在を覚えていて

少しずつ関わる人も増えていって

笑顔も見られるようになって

観てるこっちも嬉しくて←

 

そのあとなんやかんやあるんですけど

( ネタバレしないように曖昧表現 )

そして終盤 めっちゃ泣けました

映画の世界観も

個人的には好きだったから観ていて楽しかった!

THE 青春!って感じもあって最高でした!

 

お時間ある方はぜひ劇場でご覧ください☺️💗

 

                                                             C a n