気まぐれ CanLog

自分のペースで、気まぐれ備忘録 ☺︎︎✍︎

77

2020.03.20 ( Fri ) 🎭( こんなご時世だから…。と思い、以下、下書きにずっと保存しておいてたインスタの投稿と加筆した内容。)今年初春馬くん本当は2回観に行く予定だったんだけど、1回目はコロナで中止に。2回目は中止か幕が上がるか本当にギリギリのところ…

☁️

2020.08.18 1ヶ月経った日の空。夢の国で撮った一枚。 隠れミッキーに見える雲があったの。 友達に誕生日のお祝いしてもらった時間帯に こんな偶然あるんだな、春馬が見せてくれたのかなあって胸がいっぱいになった。ありがとう🌸🐎

葬儀を終えたんだね…。 昨日の事務所からのお知らせを読んで、なんだろう。悲しみという感情がようやく顔を出したような気がする。 "誠実" "チャーミング" って言葉がこんなにも似合う人他にいる?ってくらいピッタリなんだよなあ… 『三浦春馬は今後もアミュ…

don't forget smiling

We are havin through hard time But don't forget smiling Because to smile is Increasing your Immune system 僕たちは辛い時間を過ごしているけど、 でも笑顔は忘れないで! だって笑顔は免疫力を上げてくれるからね。 高畑充希ちゃんの公式Instagramよ…

🌸🐎

がっきーの写真展に行くために支度を終えて家を出る直前の15:30頃。 父に「三浦春馬ってあの俳優だよな?三浦春馬亡くなったって…」と言われたその言葉の意味が全く理解できなかった。 「なんでなんでなんで?嘘だよね?」「なにかの間違いでしょ?」と思い…

👟

2017.02.17 ( Fri ) ‍♀️ 逃げ恥聖地巡り 行ってきました〜! ◇ 津崎家 ◇ マンションの撮影は禁止だったから階段の写真を撮ってみました。303号室はここかな?こっちかな?ってマンション前の道路から部屋を見上げてみたり。階段の写真を撮りながら、今自分が…

🎬

遅ればせながら、2月10日(金) 「 一週間フレンズ。」試写会 行ってきました! 感想としては、 " 泣けます、感動します " あと劇中に出てくるセリフ「友達になってください」 この言葉って口に出そうとすると意外と緊張するよね…(笑)小・中学生以来この言葉…

✏️

始めてみました、CanLog ☺︎︎✌︎ あやきゃん+ブログ でCanLog です。 ( ネーミングのセンス笑 ) 好きなことを中心に 備忘録のような 記憶を留めるためのものになるかと…。 三日坊主常習犯…(笑) 投稿頻度は毎日ではないけれど 継続できるようにがんばってみ…